『接遇マナー』
「応・接・処・遇」を学びましょう
接遇マナーは、質の良いサービスやコミュニケーションをとるための基本スキルです。
出来ているつもりの「あんなこと」、「こんなこと」をもう一度振り返り、お客様に気持ちよく接するための様々な基礎を学び、介護の専門職としてのスキルアップをはかりましょう。
新年度第一回目の研修です。
皆さまの積極的なご参加をお待ちしております。
日時と会場
【足 立】 | 4月18日(月)18:30~20:30 | 場所:ゆいま~る本社ビル 4F |
---|---|---|
【本 木】 | 4月20日(水)18:30~20:30 | 場所:興本住区センター |
【葛 飾】 | 4月21日(木)18:30~20:30 | 場所:南綾瀬地区センター |